スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



すでに明けすぎていますけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いしま~~す(^O^)/
アメさんファミリー、チェリーちゃんリリーちゃんも
みんなお元気ですか?

シュナフェスで会った時より、リリーちゃんがおっきくなってる!
よ-な気がします^^
我が家も2頭目が欲しいこの頃ですが…
う~ん金銭的に無理かも!(笑)
アメさんのブログで多頭飼いの気分を味わうことにしま~す(^^♪

accoalさん

今年もよろしくお願いします(^^)/

今年もどこかで会えますよね?
きっと!(^^)!

やっぱりリリー大きくなっています?
私も「胴体部分」が伸びている気がして
ならないんですよね(^。^;)

相変わらずのガリなんですが(^-^;

多頭飼い、、、

家族の一致した意見は

「チェリー二匹だったらトリミングがお財布に痛いけどとっても楽。

リリー二匹だったらトリミング料金はそれよりすくなくてすむけど地獄(T_T)」

です(^_^;)

シュナってお利口さんだから(^-^;
プロフィール

☆アメシスト☆

Author:☆アメシスト☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
