スポンサーサイト


シュナフェス


シュナフェス行ってきました~。


チェリーそっくりのお兄ちゃんにお会いできたし


昔お会いしたワンちゃんにも
再会したし
楽しかった~!!




ん?
シュナフェスの写真?


それはあとから皆さんの所から
頂いて来ます


だって皆さん上手なんですもの。
(今回はコンデジ持っていましたが、ね)



ちゃんとチェリーも
D-1レースで
ゴールしたし
(優勝なんて望みません
だって皆さん早いんですもの)




上の写真は
「ですが
シュナフェスで一番がんばったのは
籤引きに当たった私よね


って主張です


どの辺がって
チェリーじゃないとこに
ピントが合っている点が


でも
リリーに邪魔されて
景品が写っていないよ
なお、ここには
素敵にキャリーバッグが写っている予定だったのに


一番活躍をしたのは
車を運転していった
父かも知れない
っていう
リリーの主張か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーちゃんの後ろに何かの残像が…ってリリーちゃんか(笑)
シュナフェスでは、お世話になりました~~♪♪
お会いできてメチャクチャ嬉しかったで~す(^O^)/

えっっアメさんちキャリーバッグが当たったんですか!?
いいな~いいな~我が家は何も当たらなかった…(;一_一)
ワフや、ビスキーの宿泊券が当たると思ったのに~(欲張り?)
そうそう「納豆味のうまい棒」食べ損ねました~(T_T)
この次は!(笑)

シュナフェスでは
お世話になりました~。
また遊んでください♪


そうなんですよ~。
リリーの亡霊(´-ω-`)


面白いんで
そのまま載っけちゃいましたが(゜~゜;)



籤引きでキャリー当たりました~。
ビスキーハウスやワフの宿泊券は流石に
難易度が高いですね。
(確率的には同じはずですけどイメージ的に)


納豆のうまい棒…
ジャンクですけど
納豆好きならオススメです。
何より笑えます


茨城行きたくなっちゃいました♪

シュナフェス、お疲れさまでした♪
お声を掛けていただき、感激いたしました。
ご無沙汰してしまって、申し訳けありません。

チェリーちゃん、凄い!
我が家のCANは、何年か前にエントリーした時、
スタート地点で動かず・・・
もう諦めました。

抽選会、当たったのですか!!凄い

我が家は、もう自慢しますが、連続9回はずしてます。

ほんと、皆様にお会いできて嬉しかったデス
チェリーちゃん、リリーちゃん、遊びのお誘いお待ちしております。

No title

MCEママさん

こちらこそお世話になりました。
チェリー、任務は完遂してくれるんですよ~~♪
但し・・・いつも一番遅いんですけどね(笑)

お会いできてうれしかったです。
また遊んでくださいね♪

いつでもお声をかけてください!
プロフィール

☆アメシスト☆

Author:☆アメシスト☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
