

朝の超ロング散歩

休みになると
何故か超ロング散歩に付き合わされます(^^;)

我が家では基本の散歩ルートは
cherryが決定しているので
時間に余裕のある休みの朝の散歩はとってもデンジャラス

無制限に歩いて行ってしまうものだから
迷子になって(迷子にならなくても)
4時間散歩とかという事態が
普通に起きます(^^;)


小型犬の散歩時間じゃないよねぇ
しかもこれでも家の周りの散歩は嫌いで
「義務」と思っている節があるので
困りものなんですけど


まぁこれもそんな休日の1コマ。

お散歩先で一休みしたくなったcherry



さっきからずっとでしょうが



あのねぇ、暑くなってきたでしょうが!



lily、cherryに何か言ってやってよ!



もう何も言うまいと思った私です

3段重?

cherryが朝の2度寝をするシーズン
なってきました

犬にあるまじき生活態度だなぁ。

少し羨ましい私です

さぁてそんな我が家では
またしても
な3段重。







今回はお互い気がついていなかたようです

まぁcherryにとっては
布団くらいの重さだからねえ


いきなり涼しくなりましたね。
風邪にはお気をつけ下さいませ

lilyの一人遊び

lilyは今ゴキゲンで一人遊び中









飼い主は只今ショック受け中

lilyが1ヶ月かけて破壊しているコットンのオモチャと
lily本体が同じ色なことに


抜糸終わったらお風呂いれないとっ

lilyの寝相

熟睡しているlilyの寝相
なかなかのものです




これが10分後には逆側に

仲良し?

ソファの座布団を干しました

入れるときソファにcherryとlilyが寝ていたので?
まぁ気にせずに上に乗っけておいたら



仲良くお昼寝続行

まぁでも実際はこんな感じでしょうけどね



ケモノなみ?

lilyの治癒力はケモノなみ

既に父と靴下の取り合いをしております


まぁボサボサですけどね

一方のcherry
食欲はいつも冬眠に入る前のケモノなみ

今日も家族の食後のテーブルを
すかさずチェック




さっき拭いたから
残っているわけないでしょ

ちょっと前の我が家

cherryが暇だって文句を言っている頃


lilyは大変なコトに




ちょっと前の我が家です

cherryの退屈

遊び相手(喧嘩相手?)が居なくて
退屈しているcherry



足も尻尾も退屈しているみたい

cherryと散歩

本日lilyが居ないので
cherryと朝の散歩♪

ホントはお山へ行くつもりで
有給を取得したけど
(つまり私的には仕事が暇だったのね)
暑いので
やっぱり家の周りを散歩♪

ですが

ここにとっても不満なコが一人



少ししたら?



飽きたから?



そっぽを向けば?



家に着くまで散歩終わるわけないでしょ



そっぽ向いたまま伏せてどうするの?



あまりにも面倒なので
cherryに乗せられていると知りながら
強制退去させてしまいましたが

cherryに取ったらシテヤッタリなんだろうなー

因みに今回は100メートル位ですかね?
我が家から。

少しは涼しくなったのかな?

ある日の散歩

cherryは実は家の周りの散歩が嫌いなんです

理由は「飽きたから」「面白くないから」

最近暑かったため
どこにも連れて行ってもらえない
cherryの機嫌は急降下中

散歩に連れ出してもこんな感じ





あのぉ
家から10メートルも離れていないんですけど

lily何とか言ってやって



lily冷たい



家から10メートルのところで
立ち往生

諦めて家に帰りました

アイスクリーム(>.<)

本日は隣町の農産物直売所へ梨を買いに。

少し涼しかったので
夏の間はお留守番ばかりだった
cherryとlilyも一緒に

実は先週も行ったんですけど
まだ豊水が出ていなかったので
2週間連続で行ったんですけど

着いた途端lily大興奮





あーーはいはい。

lilyは物覚えがよいもんねー
でも今日はダメね

cherryちゃーん
lilyに言ってくれる?

今日はダメって。

明日からlily避妊手術だから………



左様ですか……


結局アイスクリームは
母からせしめたみたいです

頑固なcherry。懲りないlily。

どうやら価値観の中心がcherryとなっているらしいlily


lilyにとっては地球はcherryを中心について回っているようですが


普段は打倒cherryなlilyにも
こんな一面が










cherryも自分が乗り気じゃないと頑固に冷たいわぁ…。

スマートフォンからこんにちは

飼い主の携帯電話が
スマートフォンに代わりました

そしたら
アプリの発掘調査が遅れて
ブログの更新方法が
不明に

まぁ・・・
その間お二人さんには私のブログへ出現していただいていたんですけどねっ。


更新方法を発見したので携帯から挑戦


なおcherryもlilyも元気です





寝ていますけどねっ




呼んでも振り向きませんけどね

今発見したのですが
スマホだと複数の画像を思うところに入れられる

便利だわ

まぁ、お時間をいただける方は、
私のブログへもおいでくださいませ(平日ほぼ更新でたまぁにチェリーとリリーが出ていますです)
プロフィール

☆アメシスト☆

Author:☆アメシスト☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
