

そういえば


シュナフェスの後しばらく
我が家の和室から
ガサゴソ漁る音が聞こえていたんです


チェリー
「あたちのお土産なんでつから
あたちが管理しまつ
(ただしオヤツとオモチャだけ)」

寝相


素晴らしい寝相で。

なおリリー
本日オムツから脱却しました


避妊手術予約しないと

シュナフェス


シュナフェス行ってきました~。


チェリーそっくりのお兄ちゃんにお会いできたし


昔お会いしたワンちゃんにも
再会したし
楽しかった~!!




ん?
シュナフェスの写真?


それはあとから皆さんの所から
頂いて来ます


だって皆さん上手なんですもの。
(今回はコンデジ持っていましたが、ね)



ちゃんとチェリーも
D-1レースで
ゴールしたし
(優勝なんて望みません
だって皆さん早いんですもの)




上の写真は
「ですが
シュナフェスで一番がんばったのは
籤引きに当たった私よね


って主張です


どの辺がって
チェリーじゃないとこに
ピントが合っている点が


でも
リリーに邪魔されて
景品が写っていないよ
なお、ここには
素敵にキャリーバッグが写っている予定だったのに


一番活躍をしたのは
車を運転していった
父かも知れない
っていう
リリーの主張か
プロフィール

☆アメシスト☆

Author:☆アメシスト☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
