

足は勿論


まったりの時の足は勿論
シュナ足ですよ


なおリリーもシュナ足やります
ただしやり方はリリーの方が豪快
チェリーはちゃんと伏せて足を伸ばすことが
おおいのですが
リリーは伸びしてそのままシュナ足で寝ちゃったり



この間お店のドッグランで遊んでいただいた
ジャックラッセルテリアの飼い主さんに
びっくりされていました

珍しく


珍しく床の上でまったりしていたので


何故なんでしょうね?
いつの頃からか
うちのコたち
座るのも横になるのも
基本は椅子、ソファーの上


例外は暑い時のみ



一面の菜の花なのにぃ


周囲は一面の菜の花なのに
一面の地面しか見ないチェリー



確かに背が低すぎて見えないかも。
チェリーには芝桜の方が見えやすいのかなぁ?

ヤギと対面?対決?




近くの道の駅にて。


リリーはヤギ・ブタ・ウサギ・鳥に興味津々


リリー、ヤギと対面の図



なお、
全く別件ですが
今朝の私の朝ごはん、、
リリーが食べたみたいです。


卵焼きとウィンナーと沢庵
玉ねぎ入っていなくって
良かった~
じゃなくって
塩分どうしよう

近場でも


楽しくストレス発散。
休日に家族で30分の隣の県の公園へ。


家族全員一緒が一番嬉しいらしいチェリーです♪

色々なことがありました

地震で世間でも
本当に色々なことがありました。


ネット上でも
ペットを地震で亡くされた飼い主さん
もう更新されることのないブログ


ご冥福をお祈り致します。



で、
世間で起きたことほど
大事じゃないかもだけど
我が家。


チェリーもリリーも
あんまり調子が良くありませんでした(過去形ね)



理由は多分ストレス

飼い主が地震やら仕事(年度末だし~)で
ピリピリ

地震でお外で思う存分遊べない


飼い主の帰宅も遅い



これじゃあ調子よい筈
ないわなぁ



このままだとチェリーとリリーが
不幸になってしまう
ので
アメ家は平常運転に戻ります


犬さんの時間のスピードは
人間の八倍。
飼い主が焦っている間にすでに人間の半年位
無駄にしているかも
一刻も猶予はありません


勿論被災地には
出来る範囲で出来ることを
させていただくつもりですし
勿論全く以前通りとは
いかないでしょうが…。



工夫もまた楽しい
満足度を追及
の根性で
頑張りますよぉ~



で、出来ることを~で、
被災地の犬の預かりを
考えたんですが


リリーいじめっこなのでなぁ~
たまにソファーの上からチェリー狙っているし
(チェリーは陰険で待ち伏せするんですけど)


なので登録は見送りましたが
陰険チェリーと
いじめっこリリーに対抗出来る
犬さん
預かりが必要なら
お声おかけ下さい



プロフィール

☆アメシスト☆

Author:☆アメシスト☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
