

盗み食い♪


公園でお散歩バックをベンチに置いて
一休み・・・と思ったら
忍び寄る影が一つ



ボーロ盗まれました

リリーはぬいぐるみみたい?


リリーが毛が長かったころ
散歩とかをしていると、

「かわいいわね~。ぬいぐるみみたいね~」

と、声をかけられたんです
それも複数の方から・・・



飼い主的には

こんなボサボサなぬいぐるみ(失礼)あるんですかー
って思ってましたが、
確かにあったわ~
写真は通販のカタログだけど
これにそっくりだったわ~


納得をしました。
確かにコレにそっくりでした



でも飼い主的には
手入れが簡単で
清潔感溢れるテリアカットをキープしたいです

リリーはワイルド?


足に着いた雪玉は噛みきりました


毛も噛みきったかも

ちょっとの雪なのに


足にちょっとの雪玉が着いただけなのに
固まっているチェリー


後ろ足は寒くてプルプル


この後強制撤収(抱っこで回収ともいう)
されました

雪の日に


朝の散歩(寧ろトイレタイム?)にて。


チェリーリリー地方にも
ついに積もるレベルの雪がきましたよ~


二匹で何やっているのやら

トリミングの結果


リリー、トリミングで可愛くなりましたよ~

但し中身はいつものリリーなので
落ち着き無く動き回ってくれちゃって


写真がとれなーい



さらには美人なリリーを連れて
お買い物へ言っても
「やんちゃそうだね~


あ?わかります?




外見は見間違えるくらいかわっても
中身はいつものリリーだったようです

トリミングの予約♪

本日は写真ナシです

やーっとリリーのトリミングの予約しました


リリーってば見事な「毛玉犬」になっちゃった(しちゃった)ので


実はチェリー、ブラッシングが苦手なんですけど
多少放置しておいても
そんなに問題が発生しないんですね


そのつもりでリリーも放置しておいたら
見事な毛玉犬


今度は毛玉を解こうとブラッシングしたら
あちこちにハゲが



もー大変なので
トリマーさんにお願いすることにしました


なお、お願いするトリマーさんは
チェリーお気に入りのトリマーさん


チェリーのことを
可愛くキレイにトリミングしてくれるので
長持ちします

しかもチェリー本当にそのトリマーさんがお気に入りらしくて
散歩時にお店の前で
ウロウロ(恥ずかしいから辞めて)することも


チェリーがヤキモチ焼くだろーなぁ
仕上がりが楽しみだなぁ~


あー、なおチェリーは今月は私がバリカンかけました
なのでトリミングはなしねっ

草むら♪


ちょっとリリーには難しかったかなぁ~

リリー草むらでフリーズ中
どう歩いて良いのかわからないらしい

リリーにお説教?


のんびりマイペース(別名:トロい)に散歩中で
皆から遅れがちなリリーに
チェリーのお説教が


チェリーはワガママだからねぇ。


なおやっぱりわかってないのはリリーのみ

@さきたま古墳にて

さきたま古墳へ


さきたま古墳へ散歩に行ってきました。

桜の季節は綺麗だろうなぁ。

古墳って登れるんですね

大好きな階段を堪能したチェリーです

ひなたぼっこ♪


のんびりひなたぼっこ♪

お散歩中の一時。



実は暫くチェリーとリリー一緒に散歩させていたんですが
この日を境に
私の時間が許す時で
他の一匹の側に家族にいてもらえる時は
別々に散歩に行くようになりました。


二匹とも行きたい方向や
歩く距離が全く違うので。

たまには一匹ずつ相手する時間が
必要なんですよね、きっと


ただ家にいる一匹が
玄関でずーっと待っているらしいのが
問題です

ちょっと一休み♪


お気に入りのヌイグルミを枕に…

マザー牧場へ


マザー牧場へ行ってきました。

と言っても・・・・
私写真とってないじゃーん

理由はあるんですよ~


リリーのスイッチ入りまくりで
ドッグランで他の犬追いかけ回していたし


上のはそんな日の一枚
チェリーがご飯待っている図。


横の袋はゴミじゃありません。
焼きたてパン
飼い主疲れたので
持っていてもらったのです

リリーも


一枚。

防波堤の上で。

ただしこの後、防波堤の上をご機嫌で
散歩していたリリーさん、
風に煽られたのかいきなり落ちちゃった
しかも真横に倒れる感じで


もしかしてリリー、運動神経皆無?

海を背景に


一枚♪

やっぱり冬の海

波が荒いですね。
一応太平洋側なんですけどね~。

プロフィール

☆アメシスト☆

Author:☆アメシスト☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
