

セクシーぽーず?

今朝のチェリーさん



何かイロイロ間違っている気がするけど?

シュナフェス

今年もシュナフェスのシーズンがやってきました。

今年もものすご~~く迷いながら、
申し込んでしまいました。

見かけたらお声をおかけくださいませ

トリミング後の

トリミング後の「ねむねむモード」なcherry



お休みなさい

cherryの退屈

遊び相手(喧嘩相手?)が居なくて
退屈しているcherry



足も尻尾も退屈しているみたい

cherryと散歩

本日lilyが居ないので
cherryと朝の散歩♪

ホントはお山へ行くつもりで
有給を取得したけど
(つまり私的には仕事が暇だったのね)
暑いので
やっぱり家の周りを散歩♪

ですが

ここにとっても不満なコが一人



少ししたら?



飽きたから?



そっぽを向けば?



家に着くまで散歩終わるわけないでしょ



そっぽ向いたまま伏せてどうするの?



あまりにも面倒なので
cherryに乗せられていると知りながら
強制退去させてしまいましたが

cherryに取ったらシテヤッタリなんだろうなー

因みに今回は100メートル位ですかね?
我が家から。

少しは涼しくなったのかな?
プロフィール

☆アメシスト☆

Author:☆アメシスト☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
