

巨大箒

お散歩中に見つけたハロウィンの名残の巨大箒



誰の乗り物(*^^*)

古河総合公園へ

11月3日、チェリーとリリーのお散歩のため
古河総合公園へ。

花桃祭りのとき初めて行ったのですが
広くて自然が多くて起伏に富んでよい感じだったので・・・。
(チェリーとリリーにとっては
「ウマウマのにおいはするけれどももらえないし
(視界の高さの都合上)人の足だらけ・・・もう少し人が少なければな~」
なお祭りのようですが・・・)

また人間が古河公方の館跡などゆっくり見てみたいこともあり
今の時期ならば!ということで
ついに行ってきたのです。



ですが!!

P1000091.jpg

テントがいっぱい。

狙ったわけじゃないのに、お祭り再び!

今度は「古河よかんべ祭り」ですって。

「何かとお祭りに縁があるなぁ~~~。」

と言いつつ、ミカン一袋、リンゴ一袋、和菓子数個、
越前大野のお味噌1袋にさといもの煮っ転がし一袋、ネギ一袋
を入手し(重い~~~~~!!)

お散歩開始!

P1000096.jpg

お祭りといっても
古河公方の館跡や
P1000109.jpg

御所沼周辺は静かなので・・・
P1000124.jpg

静かな方を選び散策。

とっても良い運動になりました。

その結果・・・
本日のチェリー・・・。
P1000127.jpg
昨日の散歩で満足しちゃったのかお布団の中から出てきません~~~。
しかも毛布2枚重ね!
真冬になったらどうするんでしょうね~~?






ブロッコリー

家庭菜園で初ブロッコリー・初ベビーキャロットが収穫されました!

本日の収穫_1


ブロッコリー大好きなチェリーが
生のまま齧りつく!

本日の収穫_2

人参大好きなリリーは人参に齧りつく!

本日の収穫_3


・・・もちろん後で急いで回収して
チェリーとリリーの今夜の晩御飯のおかずにするのですが・・・

犬は案外野菜好き?




りんご

何気に菜食主義な我が家の犬たち

りんごを剥こうものなら大変



チェリー「チェリーはココにいましゅよー
りんごくだしゃいなー」






顔が怖い


その頃リリーは
アピールはチェリーに任せて




影でコッソリ食べていました

寒いの日のひなたは

寒いの日のひなたは人気が高い




父のパソコン用テーブルの下で
2匹で日向ぼっこ。

これからの時期の定番になるのかなー
プロフィール

☆アメシスト☆

Author:☆アメシスト☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
